2017/12/06 17:00

クレイフラワーを使用したインテリアフラワーショップMilariです。

12月に入り、街はクリスマスムードが高まってきましたね!

ご自宅でのクリスマス準備も大詰めではないでしょうか?

今日はナチュラルテイストなクリスマスアイテムをご紹介します。

 

 

クリスマスにバラの花束!!

そんな女性の憧れを小さなリースに詰め込みました

 

 

クリスマスツリーに飾っていただけるオーナメント

バラ2輪を麻布で包み、花束に♪

 

 

Noelのプレートもご希望がございましたら

お時間はいただきますが、7文字以内のお名前に変更可能です。

そうしていただくと、ドアノブ、お部屋のプレート等 

クリスマスシーズンを問わずお使いいただけますね。

 

バラもプレートもクレイ(軽量樹脂粘土)で手作り、

手のひらサイズと小さいオーナメントですが

細部までこだわって作りました。

 

ナチュラルなインテリアに似合う1品です。

お部屋のアクセントにいかがですか?

 

Milariでは少しずつですが、オリジナリティ溢れる商品をお作りしています。

ぜひShopをご覧になってください^^